コールセンターシステム導入のお知らせ| お知らせ

平素より飯田グループ(飯田商事並びに飯田建設)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 当グループは、電話応対品質の更なる向上ならびに通話記録等の保持によるコンプライアンスの更なる強化を主な目的とし、かねてよりコールセンターシステムを検討しておりましたが、この度導入する運びとなりましたので、本ページにてお知らせ申し上げます。

 2022年3月24日始業より、一部例外を除き、当グループ宛ての電話を当社契約のコールセンターシステムへと転送いたします。用件内容を鑑み、当グループでの直接応対が必要と判断されるものについては、これまで同様、当社メンバーにて速やかに応対いたします。

 なお、電話応対の曜日ならびに時間帯についてはこれまでと変わるところはございませんので、どうぞご安心くださいませ。

 今後とも、変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

飯田グループ一同